GREEN WOOD|東京都小平市にあるドッグカフェのオンラインショップ

2022/05/17 14:10

6月イベント出店情報


今年は梅雨入りがはやいとかなんとか・・・

そんなの関係なく!
湿気もふき飛ばして、真夏になる前にたくさん遊びに出かけましょう♪

今月はおしゃれな場所で、おしゃれなイベントですよ。

【Wouaf-Wouaf Marché(ワフワフマルシェ)
■日時:6/3(金)・4(土)・5(日)
   各日11:00~17:00
■場所:GREEN SPRINGS
   〒190-0014 東京都立川市緑町3番1
   2F PARK,LIVING ROOM W,パブリックスクエアほか
■詳細はこちら

【足柄わんわんフェスタ】

■日時:6月18日(土) 10:00~16:00
■場所:EX PASA足柄(下り)東名高速足柄SA下り線
   ※一般道からも「ぷらっとパーク」よりお越しいただけます。
■初開催のマルシェです!
わんちゃんのためのショップがたくさん出店予定。
わんわん大サーカスさんの公演もあります。①11:30 ②13:00 ③15:00
また、足柄SAにはドッグランも2つ(小型犬用・全犬種用)ありますので
しっかりと暑さ対策をしてお出かけください。


【森と湖のマルシェ】

■日時:6月25日(土)/26日(日) 各日10:00~16:00
■場所:メッツァビレッジ特設会場
   〒357-0001
           埼玉県飯能市宮沢327-6メッツァ
■詳細はこちら
■先月に引き続き出店します。
 こちらはわんちゃんがメインのマルシェではありませんが、
 個性豊かな作家さんたちのブースがたくさん出店しています。
 わんちゃんと湖畔のお散歩を楽しみながらぜひ、マルシェにもお立ち寄りください。

だんだんと暑い季節になってきました。
わんちゃんの暑さ対策・水分補給、飼い主さまの熱中症対策などなど
万全にして楽しくお出かけくださいね。

7月も素敵なイベント出店決定しています♪
お楽しみに!!